選ぶべき山は…🤔〜アポイ岳・吉田岳・ピンネシリ☀️

2024.04.21(日) 日帰り

DAY 1

タイミング的には雪山ギリセーフorアウト🏔️⛰️ なんて考えさせられる難しいこの時期🤔 ちょっと残雪の時期を外しているけど芽室岳の登山口まで車が入っていけるようになるのを待っていたので😁こちら側から登ってなんとか辿り着けそうな2座🏔️を狙って向かうも🚗何故かモチベーションが上がってこない😓 出張明けの疲れ?今シーズンの冬山はやり切ったってこと?もしかしてビビった? 何でか分かんないけど挑戦心が湧いてこないとこりゃダメだ⁉️🙅‍♂️…ってことでこのプランは来季に持ち越し😝 さぁどうしようか〜🤔 あっ🫢お山の雪が溶け切る前やっときたいことがまだあったよ! それが出来そうな山域はもう夏山になっているだろうけど⛰️全然大丈夫🙆 なんて登る前から無計画さが際立ってますが🤭 山活詳細は写真のキャプションからお願いします📝

アポイ岳 このお山に来た一番の目的!
右からピリカヌプリ🏔️ソエマツ岳🏔️神威岳⛰️
中央右にペテガリ岳⛰️中央左に1839峰⛰️
左にカムイエクウチカウシ山⛰️〜イドンナップ岳⛰️
昨年はこのお山達の一部に🤭大変お世話になりました🙇‍♂️
そして今年挑戦しようと思っているお山もお手柔らかに🙏
このお山に来た一番の目的! 山座同定しやすい残雪が残っているうちにこのお山達を見ておきたかった⛰️🏔️✨ 右からピリカヌプリ🏔️ソエマツ岳🏔️神威岳⛰️ 中央右にペテガリ岳⛰️中央左に1839峰⛰️ 左にカムイエクウチカウシ山⛰️〜イドンナップ岳⛰️ 昨年はこのお山達の一部に🤭大変お世話になりました🙇‍♂️ そして今年挑戦しようと思っているお山もお手柔らかに🙏