DAY 1

陽も長くなって来たので、未だ歩いて無かった中辺路を朝4時に五条集合して4人でワイワイお喋りしながら、春の陽気に助けられ、 滝谷王子から小広峠迄歩いて来ました。 道中出会った日本人は3人程、沢山の人達は皆外国人。 殆どヨーロッパからの人達でした。 後、中国の方が何人かでした。 外国の方にこんなに人気が有るとは🤗🤗🤗。パンフレットも英語表記などを持ってらっしゃる。 びっくりでした‼️‼️‼️。 滝谷王子からは、行きなりの急登‼️ 南方熊楠が伐採を止めた、素晴らしい大木が何本もあったり、見所満載の道中です🤗。 中頃迄は思っていたより、急登やアップダウンが多く有りました。 後半は舗装路が沢山出て来て、絶景を楽しみながら歩く事が出来ました。 後半には、遠くに果無山脈も見え、 素晴らしい景色でした。 休憩所も御手洗も要所要所に設置して下さり快適に歩けます。 外国の方が多いのも納得、お持てなしが行き届いているからでしょうね。 同行の皆さん、有難う御座いました🙇🙇🙇。