挑戦と調教、日和田山(埼玉日高)

2024.04.06(土) 日帰り

DAY 1

う~ん、天気が悪い☁ 家を出るときは小雨🌂降っていたし😭 天気が良ければ、桐生プス🏔だったのになぁ。 引き出しからは、新規に追加されたピークハント🔺が... 後から追加されたピーク🔺、1座1座を丁寧に獲りに行っては面倒くさい💥 だったらまとめて‼️ これぞ、小銭トラバースだぁ。 膝は痛いよ。でも、下り坂だけ。 ゆっくりゆっくりと歩いている🐾 時間が掛かる💦 だったら、その遅れは上りで、挽回すればいいだけ。 皆さん、あざらし🦭の膝の心配は無用です✨ ちょうどいいハンデだよ。 でも、山は舐めてはいけない。 だから、最悪の事を考えて、1,000m以上の山には足を踏み入れない。 山は、リハビリする所ではない。 自分の力をぶつけに行く所だ🔥 低山だって、歩き方を工夫すればいいんだよ💥 今日は日和田山と戦い、調教をつけて頂いた。 真剣に遊ぼうよ。 今日は、楽しかったよ🤗 来週、日曜日は桐生プス🏔、行きたいなぁ🧐