甲陽軍鑑 三増合戦(雨乞山・志田山)

2024.03.30(土) 日帰り

DAY 1

2月26日から約1ヶ月、YAMAP🔺での第三者との交流を断った。 目茶苦茶ストレス💥 でも、その分、自分を見つめ直す機会がもてた。 自分の山登りのスタイルとは‼️ あざらし🦭を武将で闘うなら、きっと正統派ではなく、卑劣で卑怯な戦法をとる。 虐殺、強奪は躊躇なく出来ると思う。 だから、あざらし🦭の登山スタイルは、何でもありのピークハンターなんだ🔥 今、YAMAP🔺ではピークハンターを名乗るなら2000座は超えていないと話にはならない。 既に大将軍達は4000座の域に達しているから‼️ 今まで随分と寄り道したなぁ。 目標が多いから😅 身体も追い討ちを掛けるようにポンコツになった。 さあ、どうやって戦おうかな。 あざらし🦭、てっぺん獲りたい🔥 みんな、力貸してや🦭 【お詫び】 1ヶ月で溜めてしまったレポ、鮮度が悪く腐ってますけど、公開させて下さい。 どうしてもパソコンからリンク貼り付けるには、公開しないと駄目なので🙇