月出山岳 謎の鳎き声🐞 犬が🐕遠くで吠えおる🐶感じ䞉番坊䞻2番䞀番坊䞻

2024.03.27(æ°Ž) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 52 分
䌑憩時間
42 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

月 🌕 出る 山🏔 岳🀪 読めないが圓たり前😝 説によるず この地は 倩領だったので 圹人が赎任しおきた時に 地元の者に聞いたそうな😌 あの山は 䜕ず🙄蚀う名だず あヌあ あの月が出おる山ですかず で、聞かれた方は あの方角は 䜕凊に行くのだず聞い間違い👂ヌヌ👂 しお あれは関東の方だ。。ず  芁するに お互い 䌚話になっお無い😝事で 付いた名が 月の出る山は 関東の方だよ😓 っお事で 月出山は かんずう ず呌ぶ様になったそうです

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。