西高山・奥西高山・ケネウシ山・幌見山

2024.03.25(月) 日帰り

DAY 1

今日は平日登山が多いと言うpopobundenrariさんをお誘いして4座ピーク取りに行って来ました お天気も良く気温も上がりそうだったのでスノーシュー貸していただき 登り始めは急登💦でしたがその後少し下りの急登あり、それを超すとあっという間に最初のピーク、その後もおしゃべりしながら楽しく登っているとあっと言う間にピークを迎えて幌見山で休憩☕️しました。 コーヒー☕️入れてくださりおやつ🍪交換してpopobundenrariさん幌見山⛰️で50座達成でささやかながらお祝い😁 本来ならYAMAP始める前にも登ってらっしゃるので本当はとうに50座は超えていると思うんですが、YAMAP記録としての回数でお祝いしました😊 今日はおしゃべりしながら楽しい山行で帰りには太陽食堂☀️で美味しいランチを食べてとても良い1日でした。