しず百⛰ 二王山⁉️ 見月山・八森山・栗木山

2024.03.24(日) 日帰り

1988m

1941m

DAY 1
1988 / 1941 m

【やぶさかではない】:喜んで何かをする。何かをする努力を怠らない。 仕事で時々使う言葉ですね。とある事から、どんな漢字なんだろう?って考えながら歩いてました。薮坂⁈ しず百、見月山、二王山をまとめてゲットできるこのコース✨皆さんのレポートを拝見するに、ちょっとややこしそうだなぁ、と思いましたが、行ってまいりました! やはり踏み跡薄めで道がわかりにくい、笹薮に突っ込むなど、うわさどおりの内容でした💦 今後行かれる方、私の軌跡は参考になりません🙅‍♂️それこそ薮の坂をトラバースしたりなど、酷いもんです😅それからもう一つ酷い目に合うので、他の方の軌跡をご参考にしてください❗️

二王山・見月山 えっ⁉️えっーー‼️
二王山を踏んでない⁉️ガッチリ写真も撮ったし❓
勉強不足でした、あと三角点も探しませんでした😭

あらら、しず百達成のためにはもう一度登らなきゃですね💦
まぁ、やぶさかではありませんが。

お後がよろしいようで🙇
えっ⁉️えっーー‼️ 二王山を踏んでない⁉️ガッチリ写真も撮ったし❓ 調べると、かんさんのレポートにご親切にランドマークが違う、三角点のある所であることを書いてくれてありました😥 勉強不足でした、あと三角点も探しませんでした😭 あらら、しず百達成のためにはもう一度登らなきゃですね💦 まぁ、やぶさかではありませんが。 お後がよろしいようで🙇