景信山・城山・高尾山・蛇滝

2024.03.23(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

景信山から蛇滝へ sonopiiiさんと久しぶりの山歩き😊 お天気予報が雪、雨だったのでレインウェアを着て行った🫡 案内してもらい初めてのヤゴ沢コースで景信山へ。 自然あふれる静かな道、山頂に向かうにつれ少しずつキツくなるも歩きやすくていいね👍 途中から雪がチラチラ❄️ 景信山で小休憩、小降り雪が舞う❄️ 小仏峠までちょっと荒れ気味の裏道を歩いた。 ここも静かな道、大きい鳥が突然飛び立ちビックリドッキリ‼️ 城山で食事、ノブヒロさん登場でコーヒータイム。 お湯もらいました😌 3人で蛇滝の花を探しに下山。 sonopiiiさんハナネコノメ発見🎉 小さくて可愛い☺️ 帰りはドトールでお茶、山の話や用具装備の話しに盛り上がる、楽しいわ😆 楽しかったわ😆 レインウェアの防寒性を実感した、ストレッチの効くのが欲しいな。か、痩せるか🙃 麦茶1ℓ カフェラテ1杯 次回も頑張る❗️