バリ娘と行く‪🧏🏻‍♀️💞‬経ヶ峰

2024.03.20(水) 日帰り

DAY 1

バリ好き女子3人組+kokoさんとバリバリマニアックルートで経ヶ峰に行ってきたよ😄✨️ 前日、天気調べたら雨チラつきそうやし、12時に雪マーク☔️⛄️ でも誰も行かないって言わない物好きな人達🤪w 小野平集落付近に車を停めて𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭✨️ 摺鉢山まではその名の通り、急登(>ㅿ<;;) 雨が降り、標高が上がるにつれて、雨から雪に変わってった❄️ 錫杖湖からのルートと交わり、稲子山へ⛰ 笹子山からは未踏ルート·͜· ︎︎ᰔᩚ バリと言っても、ピンクテープあるし、わかりやすかった✩.*˚ 野副峰のピークをGETして、経ヶ峰へ⛰ あれ?なんか雪山に来たみたい😳 風も強いし、横なぶりな雪⛄️ でも何故かテンションアップしちゃう𝕦𝕡⤴︎⤴︎⤴︎ 雨より雪の方が濡れんでええよな( ᐕ) 明星岳と愛宕山のピークもしっかりゲットして大満足💯で終了💮 15ピークのうち、6ピークはお初🤭 こんな天気の日にすれ違いはゼロ🤣 でもめちゃくちゃ楽しかったよ♥️