天拝山〜牛頸山🔰👍  暴風の中の13座🌀(途中で心折れる🥶)

2024.03.20(水) 日帰り

最近距離歩いてないなーと思い、ピークハントも兼ね、天拝山から牛頸山系へ🔰 当初18座を目標に計画💪トトロさんに会いたい一心で出発👍 そんなに標高高くないし風は大丈夫だろうと思ったのが大間違いでした😑 道中ずーっと暴風🌀止まると一気に冷えてガクブル🥶誰にも合わず寂しい😞 牛頸山に着いた時には疲労困憊😮‍💨寒さに心折れここで下山を決意😣 結局トトロさんには会えずじまい😥 しかし、登山道はわかりやすく、いろんなオブジェに癒され、今度気候が良い時にゆっくり回りたいと思います😊もう少し交通の便がよかったら通うのになー😢 景色はよく本当にいいお山でした。今日もありがとうございました🙇‍♂️

天拝山歴史自然公園からスタート

6 ハート山

癒し😊

7 三市町境界山
特にここからの三角山まで暴風🌪️が堪えました😥

7 三市町境界山 特にここからの三角山まで暴風🌪️が堪えました😥

8 高地山

12 牛頸北峰

13 牛頸東峰

ちょっと寄り道😍

今日もありがとうございました🙇‍♂️

大野城いこいの森 中央公園駐車場横の登山口におりてきました。ゆっくり帰ります🤗 今日もありがとうございました🙇‍♂️