祝🎉200座は大観峰😃💕

2024.03.20(水) 日帰り

DAY 1

吉備路全山縦走35kを完歩したメンバーから20日に脚の回復状態を考慮した低山ハイクのリクエストがあり、ミツマタ鑑賞が出来る明神山を回答😄 しかし天気が? 昨日は天気予報とにらめっこ、10時までに下山出来ればミツマタ鑑賞を含め雨風を回避出来ると判断し、大観峰をピストンする山行を計画しました🎶 幸い、常時青空を望めないものの、カッパ、傘要らずの山行、ミツマタ鑑賞ができました🎵 その後はミゾレ混じりの大雨、爆風、ギリセーフのハイクとなりました😃💕 ランチは夢やかたの農家レストラン"夢工房"で、これが大当たり、ボリューム満点の天ぷらが最高、ミニ天丼と手打ちざる蕎麦セットは絶品😋、今後の明神山ハイクのランチは"夢工房"のリピートに決定です💕 そして、本日のクライマックスは食後のサプライズ、私の200座記念のために山行を共にしてきたボチボチメンバーから寄せ書き、山行記念アルバムを頂きました、まだ1年足らずのお付き合いですが大感激、涙が出そうです🙏🎶 デザート🍰は場所を変え明神湖湖畔の東屋に、手作りデコしたケーキで祝パーティーを開催して頂き、感謝・感謝です🙇🙇🙇 ボチボチメンバーの皆さん、カッシーさん、祝福ありがとうございました🙇 これからも末永い山行のお付き合い、宜しくお願い致します🙏 ⚠️ 山ビルが山友の靴に付着してました、注意して下さい