Tokyo Tree Trek ①〜⑤

2024.03.17(日) 日帰り

DAY 1

関東の友だちが 50㌔歩きたーい! との要望に応えるべくYAMAPにこんなんあるよと提案 🌳を巡りながらのウォーキング https://yamap.com/magazine/13285 Section1〜5 足早に名所を通り過ぎてしまったので、桜やイチョウの時期にまた来てみたいですね😌 Section6 1年前に歩いてた 浜・芝離宮が閉館してるため省略 https://yamap.com/activities/22969507 ☝浜離宮は今は菜の花が満開 グレーピークも5つ取れます

東京都23区 中央エリア 9:20
広尾駅近くのブルディガラ

👈エピ
👉シェリール
もったいないバナナとアーモンドクリーム
9:20 広尾駅近くのブルディガラ https://burdigala.co.jp/ 👈エピ 👉シェリール もったいないバナナとアーモンドクリーム