しまなみ街道サイクリング2日目

2024.03.17(日) 日帰り

DAY 1

痛む身体に鞭打ち出発。早朝の大山紙神社は別格のパワースポット⛩️ 無事に帰れることを祈願しました。 やはり昼頃から☔️天気予報は外れなかった。 🚄の時間もあるし予定してた観光は全て無視。 今治でゆっくりしょーと、ひたすら🚲を漕ぎました。 最後大島から今治の橋はまあまあの☔️しかも長い。友達を思いやることも出来ずそれぞれ必死。 雨の為写真を撮ることも出来ず😔 昨日の耕三寺の地獄絵図そのものを体験してるような👹 そんな中唯一癒されたのが、多々羅大橋の鳴き龍。しんど〜い。もういやーと叫び反響音に癒されました🥰 やっとのおもいで今治へ。ここでお土産三昧、癒し三昧と思っていたら、まぁ何と寂れた所。しまなみ街道出発、終着駅とは思えない。残念😢 しまなみTシャツ買いそびれた👕 ここには書けないほどのアクシデントが沢山ありましたが終われば楽しい2日間でした❤️