堂塔寺山・丸山・五六山・築山・城山・権現堂山・廟所山・魚見山・狩尾山

2024.03.17(日) 日帰り

DAY 1

ウッシッシ〜の、ピークハント💥 小雨の中、AAAAKOと二人で、念入りに歩いてきました。 参考にさせて頂いたのは、かめのあゆみさんの軌跡。 はれだったら、綺麗な海の色が、見れたでしょうが、残念ながら、曇天、小雨。 ピークの標識がなかったからこそ、周辺を歩き回り、万全を期しました。 結果は、9座、獲得。 最後に歩いた堂山のくぐり岩を加えると、10座になりました。🤩🤩🤩

多賀山・豊前坊山・明神ヶ辻山 ロープは、しなって、どうぞ、と招いてるようだったし、悪いかな⁉️と思いつつ侵入。
この雨の日に、高速代
(相方AAAAKOが)
まで使って来たんだもの、
一分の屁理屈アリ。💦💦💦
自己責任で。
ゴメンナサイ🙏🙏🙏
ロープは、しなって、どうぞ、と招いてるようだったし、悪いかな⁉️と思いつつ侵入。 この雨の日に、高速代 (相方AAAAKOが) まで使って来たんだもの、 一分の屁理屈アリ。💦💦💦 自己責任で。 ゴメンナサイ🙏🙏🙏