100座達成記念は 金冠山・小達磨山・達磨山

2024.03.04(月) 日帰り

DAY 1

たまに旅チャンネル【登山】 【 達磨山 】K の誕生日 & 100座達成記念登山!サプライズの大渋滞⁉ そして爆風登山! いろいろあったけどありがとう~~♪ 【ふたり登山】静岡県伊豆市 https://youtu.be/rNbPE_JAG-Q 2024.3.4(撮影日) 今回は静岡県伊豆市にある達磨山に登って来ました。 わたくし K の誕生日 そして 達磨山登頂 で ついに100座達成! ホワイトデー等、イベント、サプライズで、 akoさんとプレゼント交換会みたいな感じになってしまいました(笑) そして、山で食べる akoさん特製カップショートケーキ!最高でした♪ 達磨山は以前から、2人とも行きたかった山。 風がものすごく強くて、びっくりしましたが、最初に登った金冠山では、 見事な富士山を見る事ができ、歩きながら見る稜線も楽しめました。 とても良い誕生日になりました。 また、これからもガンガン山、登っていきます!! だるま山高原レストハウス カーナビ用 マップコード:650 192 615*25 #登山 #達磨山 #伊豆 #静岡県 #たまに旅チャンネル #誕生日 #ホワイトデー