笹野山(斜平山)・大森山・栃窪山・三郎沢山

2024.03.03(日) 日帰り

DAY 1

どーもピークなハンター🏔やまんごーです🙋 天気を呼ぶ晴れ男🌞午前中勝負❗ 未踏3山(大森山・栃窪山・三郎沢山) +笹野山(斜平山)でランチするぞ😋 なでらカンカン渡らない🐾 チャレンジコース行かない🙅 (鎖場雪でわからない☃) みんなと行かない(ソロアタック) 結果…、ノートレースのフルラッセル🐾 当然ノースライドのひとりじMEN🤠 ストイックモード全開さ♪ 笹野山(斜平山)直下から見上げて感動😢 林道歩きが地道でそ~ロング🥵 尾根ーさんへ出ると強風🌀 脳内🧠爆風スランプが走る〜走る〜俺🏃💨 アニマルトレース(🐰🦌) 雪解け水を給水🚰なんか…浮いてた🤭 気がつけば愛用MSRの前爪が折れ大ピンチ⚠ 折れると回転するんだね😓キュキュ でも回転を利用しトラバースしたり🤣 なおさんなねぐなったはぁ(;´д`)トホホ… おつかれ🏔やまんごーでした🤗