*ゆずとら*さん200座記念 だから ザク💃 和刈別

2024.03.03(日) 日帰り

DAY 1

*ゆずとら*さんの200座記念登山にお呼ばれしてきました✨ セレモニー登山ということで、やまーこも張り切って手作りフラッグを数日前から作り出しました🚩 私もなにか作ろうか🤔私がつくれるとしたら赤ちゃ…イヤイヤ、それは犯罪だ🫣うん、作るのはやめよう🙄 そうだ!久々のシャアおぢさん登場にしよう💃 ということで、そのまま登るのは恥ずかしすぎるから山頂でお着替えして久々のシャアザク登場です🔺 この山はお互いの中間点の山ということで、*ゆずとら*さんチョイスの和刈別に決定。山なの?と思うほど緩やかな傾斜を歩いていたら山頂につきました😁 風が強かったけど時折出てくる太陽があり登るには問題ない天気👍 終始NPO法人かむいさんのアイドル、さなっちさんが先頭を歩いてくれてプロガイドの教示を受けながらの山行でふむふむ、ほー😲と感心しながら楽しいセレモニーでした🤩tanakaさんご夫妻2人と登るのも初でしたが、ありがたいことに何度も登っているかのような和やかな雰囲気でご一緒させていただきました✨ ※写真はいただきものも多数あります。ありがとうございます😁

活動の装備

• ラブ(Rab)
    Muztag GTX Gaiter
    ALPHA SL PANTS
    ラッシュSK32
  • パタゴニア(patagonia)
    メンズ・キャプリーン・サーマルウェイト・ジップネック
    ラッシュSVグローブ
  • オークリー(Oakley)
    ジョウブレイカー
    アルファSVジャケット リミテッドエディション
    プロトンLT
  • スカルパ(SCARPA)
    モンブランプロ
  • エムエスアール(MSR)