大麻山・象頭山・琴平山・八景山・愛宕山

2024.03.03(日) 日帰り

DAY 1

いつか行こうと思いながら、いつでも行けるし、とずいぶん先延ばしにしてた大麻山。 行く予定のお山がお天気イマイチで遂に出番が。 電車に乗ってお山行くなんて六甲山ぶり🚃 町とお山が近いって遠足みたいでワクワクしたなぁ🎶

大麻山・象頭山・琴平山 降りてきたら観光客で大賑わい🏮
ランチは量がわんぱくな鉄板ナポリタン。
さらにコロッケ&カヌレを買いにプラプラ散策。
里山ってお山と町を両方堪能できるのが良いよねぇ🍴
皆さまありがとうございました✨
降りてきたら観光客で大賑わい🏮 ランチは量がわんぱくな鉄板ナポリタン。 さらにコロッケ&カヌレを買いにプラプラ散策。 里山ってお山と町を両方堪能できるのが良いよねぇ🍴 久しぶりの金比羅エリアは色々新しくなってて活気があって、やっぱり門前町の趣好きやなぁ。 皆さまありがとうございました✨