辰年にクレーター5座に

2024.02.26(月) 日帰り

DAY 1

今回は去年からの約束クレーター5座にヤマッパーさんと向かう😎✨クレーター5座と言えば10年前ぐらい(だいたいの記憶にて)に甥っ子と香川の里山めぐりにインターネットで調べたきりそのまま頓挫してた企画を今回チャレンジする事に…前の週の雨ケ森の筋肉痛が少し残るなかスタート、最初の駐車場からスタートするもあまり景色は望めない中もくもくと登っては下りてを繰り返すピストン登山が続く…ヤマッパーさんはいつもどおりにやる気十分、パワフルに進み😳里山の下りも楽しそうに下りて行くな~って🙄自分はついていくので精一杯やしいつも通り弱音をはきながら登ったり下りたりと…😑そして最後の山の頂上景色は360度の展望😳今まで登った山々などに遠くは五剣山なども見れたりと良き山行となりました😎✨帰りは香川と言えばうどん😋しっかり堪能して帰路に…ヤマッパーさんも今日はお疲れさまでしたで終了、次回もがんばらねば😤3月はレポお休みしますのでよろしくお願いいたします😎✨