パレオパラドキシア🦛サワラ🐟

2024.02.18(日) 日帰り

憧れの秩父は小鹿野アルプスの一角にあるパレオパラドキシア🦛チチブサワラ🐟にいよいよお会いして来ました!テンションめっちゃ盛り上がりでした✨ありがとうm(_ _)m その後は♨で産湯に浸かり、帰路の途中に見付けた道の駅で「味噌おでん食べ放題🍢🍢🍢」に目を奪われ、大食いチャレンジャー魂に火が灯りました🔥 蒟蒻をほぼ一生分たべました。ご馳走様(*´ڡ`●) 時系列はパラレルしましたが、小鹿野アルプスは西武秩父巡礼札所にて高度感有り捲りの修行登山でした。 眺望が本当に素晴らしく、風も穏やか暖かい1日で御座いました。 お裾分けに頂いたチョコレートも溶解気味な陽だまり。珈琲も香り高く鼻腔を擽る多幸感。 ラストの兎岩𓃹はトビキリの開放感でした〜

手がカワイイ✋

陽だまりのお茶会☕

♨

味噌おでん🍢食べ放題200円

デカ(笑)

2皿目

ラストorz

他もリーズナブル

残念だが、遅くの来店で味噌おでんのみチャレンジさせて頂けました。美味しかったです!

西武秩父駅にてワラジとんかつを頂きましたが、味噌おでんが効いてて(^_^;)