駒ヶ岳に見守られながら😊森川山・森川山(南峰)(^^)

2024.02.18(日) 日帰り

DAY 1

毎度‼️2週ほど前の記録です🙇 この日は道南遠征✨ うさくみゃ。夫人からは「蝦夷駒ヶ岳の見晴台だよ😊」との事前情報に期待感☝😊 結果、天気に恵まれたのもあり序盤は振り返れば奴がいるって感じ😍 そしてこの日はポカポカしてたのもあり、皆で楽しく登るにはとっても良き日になりました☺️ 更に現地についてからのサプライズ✨ 1年ぶりくらいの美々姫🤩‼️ 久々に一緒に歩けて良かった〜🥰 前はツンデレな感じだったけど、少しカドが取れて柔和な美熟女に成長してました😊 年齢もあり、美々姫が今後山に登る機会は少なくなりそうだけど😭、また次にお会いできる日を楽しみにしてますね〜😘 あ、序盤の軌跡はオリジナルなので、他の方の軌跡を参考にされたほうがよろしいかと。 渡渉からの急登も楽しいので、まぁお好みで😊