ロウバイの宝登山🌼*・

2024.02.12(月) 日帰り

DAY 1

宝登山にロウバイを見に行ってきました! ロウバイたくさん咲いていたけど七分咲くらいかな🌼*・ 蕾もまだたくさんあったのでもうしばらく楽しめそうです♪ 山頂のロウバイ園の中を歩くといい香りに包まれていて癒されました( ꈍᴗꈍ) 今回は野上駅から万福寺コースで長瀞アルプスを歩き長瀞駅周辺でお昼🍴🌞 その後、野上駅まで歩くルートです! 新メンバーが参加してくれたので宝登山からロープウェイで降りるか 降りれたなら駅の間は電車使おうかなんて心配でしたが 結果みんな頑張って全行程踏破できました( ^-^ )b 下山後は埼玉県神川町のおふろCafe白寿の湯♨️ 気持ちいいお風呂にくつろぎスペースが充実しているいいところでした♪ バレンタイン限定のチョコレート泥パックでお肌ツヤツヤになり気持ちよかった🍫 おふろCafe白寿の湯 https://ofurocafe-hakujyu.com/