DAY 1

お久しぶりですからの、まるいサンと行くおっさん2人秩父女子力向上登山♪ 西武秩父線で飯能過ぎた辺りから景色&気温が変わり始めて。。これ秩父もっと寒かったどうしよ❓️なんて心配をよそに秩父ブルーの青空でした😊 まずは野上駅からぐるっと宝登山へ😊 ほんのり冷んやり快適に宝登山まで登れました!最後の階段あーゆう登り好きだな♪ ひさびさでしたが、ソロ登山もいいけどやっぱり一緒に喋りながらの、ごゆるり登山も悪くないや🙆 山頂ではロウバイも咲いていて見頃はちょっと過ぎたかもだけど、いい香りしたし綺麗に咲きまくってました。 晴れ男まるいサンがいたので天気も快晴☀️ 山頂からは武甲山&両神山など秩父の山々が綺麗に見渡せました😊 下山後は、かき氷に岩畳、長瀞ガレにわらじカツ、いもんぶらん🌰って登山に来たのか食べまくり観光に来たのかわからないくらいで😱 帰りはラビューでびゅーっと帰りました。 お疲れ山でした🙇。。。。。。。。。。。。。 って終わらず帰りにラーメン食べてホントに帰宅しました!