生瀬富士・茨城のジャンダルム・立神山

2024.02.11(日) 日帰り

DAY 1

この週は雪が降っていたのでチェーンスパイクを用意していましたが、登山道はほとんど雪がなくチェーンスパイクは不要でした👍 秋に来たときとは違い人とすれ違うことはほとんどなく、思う存分楽しめた😄 滝のぞきではハートの岩を発見しました👍 誰かが置いたのか気づかなかっただけなのか不明😅 今回は月俺観音から袋田の滝へ向かう初めてのルートで、茶屋が並んでるところに出る感じでした。 袋田の滝に立ち寄りましたが袋田の滝はちょっと凍っていた程度で、氷瀑は見れず…。 今回初めて大子来人見ました!レーザーで龍の演出をやるらしく夜まで待てばよかったか?まだ期間はあるので次の機会ということで! このあとは所谷山へも行きました。 山のあとは三太の湯に行って風呂に入りと昼食を取りました。 期間限定だったのでカキフライにしました🤤 ついでにポイントカードが溜まったので次回入湯税だけで入れます🥳

活動の装備

• スポルティバ(LA SPORTIVA)
    トラバースX4 MID GTX
  • その他(Other)
    Google Pixel Watch
  • ワコール(Wacoal)
    ジェネレーターモデル (ホットタイプ) HZO719
    モータス AR フーディ メンズ
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ディスタンスカーボンZ
    エアリオス 15 バックパック メンズ
    ガンマ LT フーディ メンズ
  • パタゴニア(patagonia)
    ウェーブフェアラーバケツハット
  • プロトレック(PRO TREK)