おかわり登山・杉合森③

2024.02.04(日) 日帰り

朝食で食べたコンビニのカレー蕎麦からほぼ何も食べていなかったので、たまたま通りかかった「南部手揉みラーメン・南部屋」で遅い昼食。中途半端な時間なのに混んでいました。 一番ウリの「手揉みラーメン」を注文。麺も美味しいけど、魚介系スープ&チャーシューがめちゃくちゃ美味しかったです☺ 食べ終わったら、温泉❗ ただ…食べてすぐの入浴は危険という事で、もう一座ピークハントしました😀 藪山なのですが、葉も落ち、枝もそれなりなので軽く登頂出来ました✌

昼食で行った「南部手揉みらーめん南部屋」

手揉みらーめん(850円)

登山口

三角点ゲット

山頂看板

夕暮れの眺望

下山ルート。余裕で行けるルートです

道の駅いで湯にある温泉。入浴料520円。内湯&露天風呂、サウナ&水風呂があり、めちゃくちゃコスパが良いですね😁

昼食で行った「南部手揉みらーめん南部屋」

手揉みらーめん(850円)