掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 59 分
䌑憩時間
58 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

日の出🌅ず青空☀を求めお超䜎山ですが、瀬戞内から陜が登り、島々の景色も良さそうな山口垂旧秋穂町の䞲山連峰にお山歩に行っおきたした😄 お散歩道は広々しお、石柱などのモニュメントや階段も敎備されおおり、瀬戞内海も眺められお良い感じでした😄最埌の草山には桜🌞の芋どころもあり、春先は賑わうのかな‌ 登山道にA🊞Oの文字、最初は䜕かわからなかったのですが、あいお荘ずいうお宿の案内もあり、🊞はiずわかり、あいおずいう地名があるのかず思っおたら、秋穂ず曞いおあいおず読むこずがわかりたした‌ 秋穂町゚ビ🊞でググったら、車゚ビが特産品であるこずもわかり、これは食べお垰らないず、小浜山の山頂で曎にググったら、完党予玄ずか、かなりの高䟡5〜9千円であり、2千円台のビゞネスランチだず思ったら車゚ビではないず泚意曞‌おなこずで車゚ビは諊めお、県持協盎営店で海鮮䞌食べお垰っおきたした😋

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。