大己貴神社→オオナムチ神社🐉*小鷹城山*🍂🍂

2024.01.28(日) 日帰り

DAY 1

*今日は、今年初めましてのラベンダーさんと、 いつものありさんの3人で、筑前町にある目配山へ、行く事にする。 *天気予報を見ながら、午前中は、"みなみの里"の 農村レストランで、ランチ❤️好きなおかずを取っていくシステム🍛🍲🥙🥘🫕 *雨の、勢いが増すばかりで、目配山を断念😭 小鷹城山へと変わる

目配山 まこちゃんは、神社の駐車場で、
惜しみながら( ;  ; )お別れです。
"次は、目配山必ずリベンジね〜〜
バイバイ👋〜〜"

あたしとありさんは、近くのグレーピーク🩶2つを取りに、、
熊ヶ山と、阿弥陀ヶ峯、2つとも標識なかった。
まこちゃんは、神社の駐車場で、 惜しみながら( ; ; )お別れです。 "次は、目配山必ずリベンジね〜〜 バイバイ👋〜〜" あたしとありさんは、近くのグレーピーク🩶2つを取りに、、 熊ヶ山と、阿弥陀ヶ峯、2つとも標識なかった。
目配山 下山しようーー
ようやく空も明るくなって、太陽も木の間から見える✨

天気予報を何度も何度も見ながら、
もう、晴れるだろう
もう、晴れるだろう〜と言い続けて、、
相撲の千秋楽の、ちょうど良い時間になった😊

今日も山に感謝です♪
大己貴神社⛩️……オオ………
後からもう一回調べないと…読めないな

山は友達、山が好き❤️山に感謝❤️
下山しようーー ようやく空も明るくなって、太陽も木の間から見える✨ 天気予報を何度も何度も見ながら、 もう、晴れるだろう もう、晴れるだろう〜と言い続けて、、 相撲の千秋楽の、ちょうど良い時間になった😊 今日も山に感謝です♪ 大己貴神社⛩️……オオ……… 後からもう一回調べないと…読めないな 山は友達、山が好き❤️山に感謝❤️