尾鷲プチ遠征①

2024.01.28(日) 日帰り

DAY 1

前から行きたかったオハイ 🚗が無いので行けなかったものの、ヤマ友で昨年愛宕山をご一緒したつぅさんにお声がけ頂き行って来ました🤗 事前につぅさんから寝坊厳禁とキツく言われてましたので、前日は早く寝て始発で柘植駅で合流! 尾鷲ICを降りて第一目的のオハイへ🌊 九鬼コミュニティセンターをスタート! ルートも全部お任せしてたので、つぅさんの後を歩いてただけですが頂山着…山頂からは太平洋を一望!波も風も無く最高でした♪ そこからオハイまではほぼ下りで45分程で到着! オハイブルー…何とも言えない色でマジ綺麗😆 イカの墨後は無かったものの、外海に面してるので釣れそうな雰囲気…次はエギングロッド持参で登りたいと思います💪 普段は釣りで良く通る尾鷲の街を日中ウロウロしたのでなんか変な感じでした😂 九鬼の海も穏やかで山も海も楽しめて最高🤗 ありがとう、つぅさん🙇‍♂️ 急いで次の目的地の便石山に向かいまーす🫡 助手席に乗ってるだけですが…😓