🗻伊豆遠征♨️2日目~伊豆山稜歩道~

2024.01.27(土) 日帰り

DAY 1

伊豆遠征二日目は船原峠から金冠山までの伊豆山稜歩道を歩きました♪ 伊豆山稜歩道はアクセスが悪く、車で来た場合はピストンするしかなく、バスの場合は登山口最寄りのバス停から30分程歩かなければいけません(船原峠の場合)前回は修善寺駅からタクシーで7,000〜8,000円程掛けて来ましたが、今回は宿泊先から登山口まで送って頂けるプランがあったので、凄く助かりました🙌 登山の方は前の日の疲れが取れず、歩き始めから脚が重くなかなかペースが上がらなかったのですが、綺麗な景色に癒されながら無事に歩き切れました😊 この日はあいにく雲の多い日でしたが、風もなく快適に歩く事が出来ました♪ 下山後は修善寺の『サンカクスタンド』に立ち寄り目的のパンツを購入💕 小田原では美味しいお魚も食べれて大満足の二日間でした🎶 伊豆山は登山道から海が見える数少ない山なので、機会があればまた再訪したいと思います😊