方向音痴炸裂🤣

2024.01.14(日) 日帰り

DAY 1

伊勢志摩ナショナルパークトレイルランレースin南伊勢開催日🙌 テクテク会も何人かでお手伝い😆 テクテク会の集合場所は切原グラウンドで家からはナビで25分👍 30分ほど余裕をみて家をでる😆 がしかしナビ使ってたのにまさかの道迷い~🤣 途中車では通れそ~にないとこに2回もでて Uターンしてるうちもうどっちに走ったらえーかわからなくなって🤣 日本語で書いてあるガイドを読んだら西に進む... 西ってどっちー🤣🤣🤣 余計わからーん🤣🤣🤣 半泣きでウロウロ😭😭😭 そのうち知ってる道にでた🙌 集合時間の5分前😅 よかった💦 トレランは応援したい人全員に会えたし💕 後の食べ物もおいしかったし💕 朝は泣いたけど😂楽しい1日でした💕 みんなカッコよかったな~😍 選手の方スタッフの方お疲れ様でした😆

八称宣山・京路山 わー✨️🙌✨
きたきたー💕
ふぁいと💕ふぁいとー💕
この後ハグしてくれましたー😍💕
いや~ん💕照れる~🤭💕
嬉し~😆💕
わー✨️🙌✨ きたきたー💕 ふぁいと💕ふぁいとー💕 この後ハグしてくれましたー😍💕 いや~ん💕照れる~🤭💕 嬉し~😆💕
八称宣山・京路山 わぁ~😍💕会えた😍💕会えた~😍💕
頑張って~💨💨
って💦
この方100㎞走る方なのできっと余裕ですね🤭
楽しんで走られてたなぁ😆
い~笑顔💕
わぁ~😍💕会えた😍💕会えた~😍💕 頑張って~💨💨 って💦 この方100㎞走る方なのできっと余裕ですね🤭 楽しんで走られてたなぁ😆 い~笑顔💕
八称宣山・京路山 あー✨️見慣れたお顔が💕
お疲れ様でしたー😆
こんなとこでみんなに会えると嬉し~なぁ💕
あれ🤔?野球たんがおらん💨
さては私を置いて帰ったなぁ🤣
うそやけど🤣🤣🤣
あー✨️見慣れたお顔が💕 お疲れ様でしたー😆 こんなとこでみんなに会えると嬉し~なぁ💕 あれ🤔?野球たんがおらん💨 さては私を置いて帰ったなぁ🤣 うそやけど🤣🤣🤣
八称宣山・京路山 年代別3位✨️おめでとー✨👏✨
ほんますごいー✨️
そのうち優勝しそ~な予感💕
山を走るなんて考えられやんわ~😂
すごいの一言✨️
お疲れ様でした💕
最後にもう1回かおさんすごいっ✨️👏✨️
年代別3位✨️おめでとー✨👏✨ ほんますごいー✨️ そのうち優勝しそ~な予感💕 山を走るなんて考えられやんわ~😂 すごいの一言✨️ お疲れ様でした💕 最後にもう1回かおさんすごいっ✨️👏✨️