今年も宝登山へ初詣⛩️

2024.01.08(月) 日帰り

DAY 1

連休最終日❣️あら〜昨日より風が弱いかも✨✨✨いつも通り家の仕事終わらせてから支度してgo ❣️ 長瀞町役場の🅿️に🚙を停めさせていただいてスタート▶️前は抉れて傷んでいた登山道がキレイに整ってました😍有難い♡とっても歩き易い♡ 山頂直下の最後の階段はいつもながらきつい😓息が上がります💨そこをなんとか乗り越えると山頂❣️ロウバイの香りが漂うステキな光景💓満開の木も少なくなく、この季節の醍醐味❣️堪能できました〜ロープウェイ🚡近くの福寿草はこれからのよう。 帰りに宝登山神社⛩️で手を合わせ、いっぱいいっぱい祈願。 前回、行列で入れなかったラーメン🍜屋さんを覗くと大丈夫そう🙆‍♀️ぷりっぷりのハマグリと🦪に舌鼓✨✨ 🅿️近くにあるふくろやさんでいつものすまんじゅうを購入して車で移動。ハーズで買い物🛍️後に帰宅。今日も充実した1日を過ごすことができました♡