カメラを修理にだしてないので久しぶりのピークハントに雨乞山・禅定寺(東峰)・禅定寺山✌️

2024.01.08(月) 日帰り

DAY 1

土曜日は近場行って仕事して…日曜日は朝から仕事して家の掃除…月曜日やっとまともに山に行ける🤗 けど📸修理出したんだった😅 朝駆け無理だし景色も撮影出来ないと後悔するなー ってことでピークハント✨ 4ラウンド10ピークゲットまで考えてたけど今の自分はこれくらい🤣 まぁいいや( ˇωˇ ) しかし朝起きたらさあ大変💦 お酒こぼしてサブ機の携帯使えなくなってる笑 まぁピザ美味しかったからいいか🤣

禅定寺山・平原岳 さぁ仕事終わって唐揚げ弁当買いに向かってたらΣ(゚д゚;)
間違ってないのか笑
って今日成人式か笑
日本も安泰ですね😂
さすがカオス北九州笑
この子達ちゃんと信号で停りますから🤣
さぁ仕事終わって唐揚げ弁当買いに向かってたらΣ(゚д゚;) 旗危ないんだけど🤣いや道路交通法で幅以上の積載は赤い旗で解りやすくってあったようなヾ(=д= ;) 間違ってないのか笑 って今日成人式か笑 岸田総理増税しまくってますが日の丸しよってる子が育ってますよ☺️ 日本も安泰ですね😂 さすがカオス北九州笑 この子達ちゃんと信号で停りますから🤣
禅定寺山・平原岳 ごっつんこ鳥居がここにもあった⛩️
小さい鳥居はなんのために🤣
スラムダンクしたくなる😂
ここでたむちゃんトリビア❤️
鳥居に石を載せるのは山口県の人が1番多いらしい🤣
ここなら石置けるよ*˙︶˙*)ノ"
ごっつんこ鳥居がここにもあった⛩️ 小さい鳥居はなんのために🤣 スラムダンクしたくなる😂 ここでたむちゃんトリビア❤️ 鳥居に石を載せるのは山口県の人が1番多いらしい🤣 ここなら石置けるよ*˙︶˙*)ノ"