岩菅山~二子山~甲仁田山 急登好きはお勧め❤️

2024.01.04(木) 日帰り

DAY 1

焼山から二子山への登りは急坂だけど、ロープがあるので、比較的登りやすい。 ⚠️鉄塔からの登りは、足元がガレていたり、落ち葉で登りづらい。 ⚠️下りは急坂でロープを掴まりながら、ゆっくり下らないと危険。ストックとグローブは必須です! ◎道の駅果樹公園あしがくぼ 営業時間・業務時間 9:00~17:00(季節により異なる) 手作りマルシェ いわざくら館 10:00~16:00 休業日・休日 年末年始 駐車場の情報 普通車80台 大型車5台 身障者用3台(駐車場 24時間ご利用できます) 埼玉県秩父郡横瀬町大字芦ヶ久保1915-6 【電車利用】 ・西武鉄道「芦ヶ久保駅」徒歩5分 【車利用】 ・飯能より国道299号正丸トンネル経由 ◎めんや木の子茶屋 木こりもり蕎麦 750円 炭火焼き鶏肉70g付き キノコ天ぷら付き蕎麦 1,200円 炭火焼き鶏肉付き