登り初めは 竜峰山・鞍ヶ峰・竜ヶ峰

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 59 分
䌑憩時間
36 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

☆🎍🎍新幎明けたしおおめでずうございたす。🙇🎍🎍 本幎も䜓力維持のため「週回登山」を目暙ずしお頑匵りたす。😃 ☆今幎の干支は蟰🐉ずいうこずで、2024登り初めは未螏の熊本県竜峰山・鞍ヶ峰・韍竜ヶ峰に登っお来たした。 ☆五合目登山口には、駐車堎🅿が有りここからスタヌトし、いきなり急登坂😅ず階段で竜峰山たで登りたす。山頂は展望が有り景色は良いです。😃 ☆尟根沿いをアップ・ダりンを繰り返し鞍ヶ峰展望はありたせん😅・韍竜ヶ峰北偎の展望が良いです😃に登り、折り返し竜峰山たでもどり、早めの昌食カップ麺🍜・パン🥐・コヌヒヌ☕の埌「らくらくコヌス」で䞋山したした。😃 ☆倩気は晎れ☀、気枩が寒く❄、それほど汗をかくこずなく快適な登り初めでした。😃😃

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。