登る気❣️高まって高松山🗻⤴︎ ⤴︎

2023.12.30(土) 日帰り

DAY 1

今日は実家に帰ったついでに🏠 気分高まって高松山へ🥰登り納でーす❣️ 富士山🗻のよく見える富士市で幼稚園、小学校を過ごした私、、、富士山🗻大好き病発令ちう😘 富嶽三十六景の山を今度は🗻少しづつ登ってみたいナァ( *´꒳`*) 登りたい山が多すぎて困るぅ🥺💦 とりあえず実家のある世田谷小田急線から1番近い 富嶽三十六景の高松山へ❣️𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠 妹ちん🥰史上最高頑張りましたヾ(・ω・`*)⋆⸜🧡⸝‍⋆ 偉い偉い👏💮 さすが15年前(昔すぎ笑)トレランしていただけはある❣️ 写真📸で振り返りマース🙋‍♀️

高松山・大野山 無事下山で近くのお地蔵様にご挨拶♡

東名山北バス乗り場がめっちゃ近いです❕
新宿バスタまで直行便🚎あっという間に着きました❣️
1時間に2本ある時間帯も🥰

この日は待たずに乗れて帰って来れて最高でしたぁ✨️
普段は予約しておくといいですよね…

鶴巻温泉♨️に寄ろうと話していたけど
カット✂️になりました🥰
鶴巻温泉はまた行こう🎶
無事下山で近くのお地蔵様にご挨拶♡ 東名山北バス乗り場がめっちゃ近いです❕ 新宿バスタまで直行便🚎あっという間に着きました❣️ 1時間に2本ある時間帯も🥰 この日は待たずに乗れて帰って来れて最高でしたぁ✨️ 普段は予約しておくといいですよね… 鶴巻温泉♨️に寄ろうと話していたけど カット✂️になりました🥰 鶴巻温泉はまた行こう🎶