リハビリ姫路市ウォーク🚶

2023.12.26(火) 日帰り

5日前に肋骨を骨折😭 しかも、山やトレーニング🏋️中ではなく、仕事中にちょっと慌てて行動した時に転倒、、、 そして、自分の肘が肋骨に、、、 何とも情けない話です💦 骨折は、高校生の時以来です🥲 くしゃみや咳をすると激痛が走りますが、昨日からは歩く程度は、大丈夫そうなのでとりあえずウォーキングから始めます💨 上半身をできるだけ上下させずに歩くと体の普段使っていないであろう部分が鍛えられている気がします😆 悔やんでも仕方ないので、自分の身体と相談しながら少しずつできることをやって行こうと思います😅

姫路駅前🚉

三の丸広場❗️

男山の階段を登ります❗️
久しぶり登りは、脚が重く感じます💦

男山の階段を登ります❗️ 久しぶり登りは、脚が重く感じます💦

男山山頂から🌃

降る時は、まだ少し肋骨にひびきます😭

自分へのクリスマスプレゼント🎁
asicsのマジックスピード3ワイド👟(ランニング用)
HOKAのマファテスピード4👟(トレイル用)

還元セールなどでトータル17000円程安く買えました☺️

自分へのクリスマスプレゼント🎁 asicsのマジックスピード3ワイド👟(ランニング用) HOKAのマファテスピード4👟(トレイル用) この他にもOMMのレインパンツとゴールドウィンのアームカバーを爆買い😆✨ 還元セールなどでトータル17000円程安く買えました☺️ でも、購入した直後の残念なタイミングでの怪我なので、どのギアも試すことができておりません😅

後、病院でコルセットも買うことになったので、一応これもクリスマスプレゼントになるのかな😆💦