山🏔️とビール🍺と温泉と♨️〜西伊豆で忘年会〜

2023.12.25(月) 日帰り

DAY 1

気づけば年の暮れ 春に苦戦し立案した職場チームの年間目標も、 最終評価の時期に入りました。 職場の年間計画 90%達成したのではないでしょうか✌️ うん。おつかれさま そんな今年の年末は クリスマス🎄の日から、西伊豆へ 山⛰️とビール🍺と温泉♨️を求め 行ってきましたよーーーーーーー😋💕 達磨山⛰️!! 実は、ここ。 ずーっと行ってみたかったお山 今日は、みなさんを達磨山⛰️にご案内〜💁‍♀️ 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ moco*の おやま図鑑 𓂃𓈒𓏸𓍯 ✿*: 達磨山(だるまやま)❁¨̮ ●静岡県沼津市、伊豆市 ●富士山🗻を眺めながら歩く稜線が魅力的✨ ●標高: 982㍍ ◾️駐車場◾️  戸田峠駐車場 無料/ 25台ほど  トイレはその手前のだるま山高原レストハウスで。 ◾️ルート◾️  戸田峠❯❯❯❯ 小達磨山 ❯❯❯❯ 達磨山 ピストン