筑波山から足尾山⛰️⛰️⛰️ 📱電源落ちてドキドキしたよ

2023.12.24(日) 日帰り

DAY 1

御幸ケ原、華やかな場所へ、図々しくもお邪魔しました🎵おやつ美味しかった🎶お世話になりましたm(_ _)m 談笑休憩したら先輩としばらく一緒に山歩き😊 それによりリフレッシュした私は、岩瀬へ向かって頑張ってみましたが、ロキソニンの効果が切れ、腰から下が、また痛くなりました。 足尾山グライダー場で写真を撮った直後、なぜかスマホの電源がつかなくなるアクシデント😭充電はあるのに何故? メカ音痴の私は、寒さのせいかと思いましたが、そんな事ってありますかね⁉️ そのあとのログや写真は残せませんでしたが、黙々と足尾山の神社まで登り、お願い事をしました🙏 携帯の連絡手段がないと、もしもの緊急時に少し不安です💦💦下山道は、一本杉峠orきのこ山直下で悩みました。時間はどちらも同じくらいかな🤔 一本杉から加波山神社の里宮へ降りるルートは一度だけ経験1️⃣ きのこ山からみかげスポーツ公園までのルートは三度経験3️⃣ ならば、きのこコース🍄が安心。 最寄りバスダイヤの関係で椎尾バス停までヨチヨチさらに歩く。ようやくバスをゲット👍 無事にスタート地点の筑波山口まで戻れました🚙🅿️ データには残せなかったけど、なんだかんだでけっこう歩いた感じ🤣

筑波山 💥痛みが強くなり撤退決定
→スマホ電源落ちる📵
→足尾山神社へ参拝⛩️
→きのこ山直下まで引き返す🍄
→みかげスポーツ公園まで下山🎾
→椎尾バス停まで徒歩🚶
→ようやくバス🚌ゲット。
→筑波山口まで戻れました🎵

言葉ばかり長く、かたじけないですm(_ _)m
見て下さった方々。
最後まで、ありがとうございました🎵
💥痛みが強くなり撤退決定 →スマホ電源落ちる📵 →足尾山神社へ参拝⛩️ →きのこ山直下まで引き返す🍄 →みかげスポーツ公園まで下山🎾 →椎尾バス停まで徒歩🚶 →ようやくバス🚌ゲット。 →筑波山口まで戻れました🎵 言葉ばかり長く、かたじけないですm(_ _)m 見て下さった方々。 最後まで、ありがとうございました🎵