ノゾキ&探索

2023.12.17(日) 日帰り

DAY 1

いつも通りに南からスタートです⛰️ ザレの頭の標識があり開けた所は、登りでみると右側に林道がありますよね。そこがどこにつながっているのか気になり、北側ルートの林道合流広場に出るんだろうなと思いながら寄り道🧭 途中で林道は終了。 少しズレて獣道を進んでみましたが、獣道もなくなり、北側まではまだ距離があるので断念して戻りました。 これで45分のロス😅 ノゾキで、遅れたご飯🍚食べてたら、すごく冷えてきて鉾岩、ピークはもういいか❗️^_^ 北側、烏帽子ルートで下山⛰️ 登りで寄り道してたどり着くと思っていた、北側の林道同流地点に到着❗️ こんどは2方向の林道が気になり また寄り道 最初は南側と繋がると思っていた林道へ ここは地図どうりに途中で林道なくなり😅引き返し もう一方は北へ進む林道 ここは終わる事なくずっと続いていますね。あまり時間もなく、下りてしまったら🚗までが1時間以上歩かないといけない感じだったので、ここも断念して引き返しました💣 林道同流まで戻り通常ルートで下山しました⛰️ うーん気になる🧐