韓国岳(霧島山)

2023.12.13(水) 日帰り

DAY 1

職場の先輩方と希望休登山🏔️ 希望休登山でのてんくらAは珍しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) やっと雨女返上できたかなぁ♡ ってことで念願の韓国岳へ🏔️ 12月6日〜硫黄山周辺の噴火警戒レベル2から1へ引き下げになったので韓国岳登山口から入山! 歩きやすい登山道🏔️硫黄山展望所につくと噴煙をあげる硫黄山が一望できて感動🥹 頂上につくと大浪池、新燃岳、高千穂峰、遠くには桜島、開聞岳まで一望できテンション上がりまくり🏔️ そこで出会ったご婦人に霧島連山のことを詳しく教えていただきかなりの学びになりました!! 最高のロケーションの中でのランチタイム!! 先輩方からいただいたカップラーメンや🍙が美味しいこと!!幸せ満点💯 いつもありがとうございます😊 下山後は白鳥温泉下湯♨️で心身ともに温まることができました!! 幸せな1日でした♡