矢頭山

2023.12.09(土) 日帰り

DAY 1

気付けば津10山まで少し…と秋頃に気付き何気に少し意識しはじめちゃったりして…🤭 なので今日は矢頭山へGo〜😊 これで9座目でリーチです⛰️ 🅿️に到着したとき同時に到着された4〜5人の団体さんに「一緒に登るか?」と声を掛けていただきましたが、なんせ今日も隙間時間の登山🤣 昼からリコール🚗をディーラーに持って行く用事のミッションがあった為、迷惑かけないためにも泣く泣くソロで…🤣🤣🤣 👨🏼‍🦳「男よりも山が好きかぁ?」 👩‍🦰「どちらも同じぐらい好きです♡」 …と、なぞの会話をして先にスタートしましたぁ🤣 ただ…後々ソロで登ったことを後悔するぐらいに… 矢頭山⛰️…私にとったら かなりのアドベンチャー⛰️😂 山道が荒れているのもあるけど、わかりづらい箇所もあり2〜3回迷い間違えたり… そして急登地獄やったり、ロープ地獄で上りも下りも気を付けながらの登山🤣 そんな山を昔は小学生が卒業記念として親子で登山していたとか…🫨(知り合いの地元の方の情報) 小学生が あの⛰️を登るなんて信じられない…😦 しかもきっと登山靴やないやろうし… なかなかのワイルドな⛰️でした♡