YAMAP / ヤマップ

栃木の妙義山(大小山〜大坊山周回)の写真

大山祇神社

この写真を投稿したユーザー

ID: 1076068

皆さんの活動日記をいつも参考にさせて頂いています。よろしくお願いします。 計画中の山⛰️ OCG=オプチャグループ(サークル企画) 木曽駒ヶ岳 8/3-4⛺️OCG 双六岳、槍ヶ岳 8/15-17🛖 白峰三山 8/31-9/2🛖 雲ノ平 9/7-10🛖OCG 仙丈ヶ岳9/22-23🛖 ☆*:.。.:*☆*:.。.:*☆ *:.。.:*☆ *:.。.:*☆ *:. 。.:*☆ 近場で登りたい山⛰ 檜洞丸(丹沢ハイカー) 乾徳山(鎖場⛓️と富士山🗻) 岩櫃山(岩場と眺望) ☆*:.。.:*☆*:.。.:*☆ *:.。.:*☆ *:.。.:*☆ *:. 。.:*☆ 今年行けたらいいな⛰️ 苗場山🛖 雷鳥沢でテント泊⛺️ 北岳&間ノ岳🛖 槍ヶ岳 8月中旬🛖 妙高&火打山 9月⛺️ 越後駒ヶ岳 西吾妻山 前掛山→浅間山の警戒レベルが1になったら ウノタワ(来年の秋🍁) 11月上旬

写真45
もらったドーモ86

栃木の妙義山(大小山〜大坊山周回)

大小山(妙義山)・西場富士(栃木)

2023.12.03 (日)日帰り

りん

朝一で所用があったため、移動時間の短い足利方面を考え、栃木の大小山に登ってきました。 山友のあおちゃんと、LINEのオプチャで声をかけたところ、ありがたい事に4人も一緒に行ってくれました😍行きの車中🚗からすでに和気あいあい、快晴に恵まれて楽しい一日でした。 駐車場🅿️阿夫利神社の登山口 大小山鳳仙寺のすぐ下にある大小山ハイキング口駐車場は20台くらいのスペースに10時着で2、3台空いてました。歩いて5分くらい上に阿夫利神社の駐車場7台くらい停められます。 トイレ🚻 登山口にあるのがイマイチだと聞いていたので、佐野インターを降りてコンビニに寄って行きました。番屋の裏に簡易トイレあり。大山祇神社の駐車場にきれいなトイレがあります。