久しぶりの春日井三山へ 2023-11-30

2023.11.30(木) 日帰り

DAY 1

最近三山は全く登ってなくて弥勒山だけが多かったので三山歩けるか 心配でした😅 Kさんは体調が回復され遠い地区から登られるので三山を歩きたいとの事です。 若いRさんと三人で 私だけは頑張って登りました。 時々雨にも降られカッパを着たり脱いだりしましたが大した降りにならずに良かったです。 日頃の行いが良いからかな😅 道樹山に登る時 右の方へ行くのを前方のピンクテープにつられて前方へ歩いたら 戻って来た二人の女性が地図を見たら道を間違えたみたい!と言われKさんがヤマップの地図を見て自分達も間違えた事に気づき少し戻ったのだけが今回の失敗でした😅 その後久しぶりの道樹山(どうずさん)😊 大谷山で山専の湯でカップラーメン等を食べて少し温まりました。 最後の弥勒山への心臓破りと書いてあった階段は日頃の努力が実ったようで 初めて楽に登れました😊嬉しいです。 Cさんの写真展の最終日でしたので撤収の前に下りられて間に合って良かったです😊 久しぶりのCさんにも知り合いにも会えて嬉しかった。 少し時間があったのでコーヒー☕️を飲みおしゃべり。Kさんとお別れし内々神社へ参詣 紅葉の庭園を見てきました。 充実した1日になりました。 軌跡が途中から変になり編集で直したかったけど出来なくて😢 Kさんのを頂きました。 もう一つ撮ったはずの弥勒山頂の写真が貼り付けできなくて😅スマホとカメラで撮ったのを PCに入れてアップロードしたら順序が滅茶苦茶だったので編集で直しましたが 直ってないかも?(-_-;)