忍者の里 伊賀上野シティマラソン🥷+南宮山(伊賀小富士)・岡山

2023.11.26(日) 日帰り

DAY 1

さて今年もこの時期がやって来ました!忍者の里伊賀上野シティマラソン🏃‍♂💨 伊賀上野シティマラソンは、翌週のお伊勢さんマラソンの為の走力確認レースの位置付け。(マラソンと言っても5キロなのでスタートからゴールまでほぼ心拍数Maxで走ります🥵💦) 今日の天候は気温、風共にベストコンディション👌(言い訳出来ないな〜😅) 4キロ付近の登りでペース落とさずにどれだけ粘れるか。 結果、忍者🥷には成れず…😵 あの坂はやっぱりえらいな〜😅 ゴール後、ダウンジョグ代わりに近くの低山にピークハント😁✌️ (活動日記の軌跡はマラソンコースではありません。南宮山、岡山のルートです)

南宮山(伊賀小富士)
しかし、駐車場も満車状態
で駐車待ちの車も何台も…
待つの嫌いな性分なので諦めて帰る事に😵
仕方ないので帰り道のドライブインで🍜食べて満足しました。
そこで発見した忍者ソフトクリームの看板‼️
隠れる=忍者🥷…確かに🤔
こうなったら何でもアリやな🤣
しかし、駐車場も満車状態 で駐車待ちの車も何台も… 待つの嫌いな性分なので諦めて帰る事に😵 仕方ないので帰り道のドライブインで🍜食べて満足しました。 そこで発見した忍者ソフトクリームの看板‼️ 隠れる=忍者🥷…確かに🤔 こうなったら何でもアリやな🤣