納古山

2023.11.25(土) 日帰り

DAY 1
3 時間

前から行きたかった納古山⛰️✨ 道中に、養老軒に立ち寄り、ふるーつ大福ゲット🥰 パン屋さんにも立ち寄り、美味しそうなパンをゲット🥰 山頂で珈琲と食べよう作戦👍 あ…珈琲ミルとカップ忘れた😓 早めに気がついたので、セブンでいつもの珈琲を買って、挽回🤗作戦通りできそう👍 がしかし…最後でまたやらかすんです😂😂 第2駐車場着。山頂景色がいいよ〜とおすすめいただいてた山だったのと、道中に買ったお昼とデザートが楽しみで☺️早く登りたい☺️ 意外と急だな〜と思いつつも、山頂が楽しみだったので全然頑張れる🤗 山頂着。360度山々、いい景色だね〜🤗 遠くには御嶽と木曽駒ヶ岳⛰️✨きっと他も見えてたんだろうけど…わかる山はこれくらい。笑 のこりん、ニット帽お揃いだったから記念撮影😄 お昼に美味しいパンを食べ、楽しみにしていたデザートタイム🥰 …数秒後、わぁ〜🥰がわぁ〜😂になる。笑 珈琲カップ倒しちゃった😂😂 珈琲はなくなっちゃったけど、景色と美味しいお昼とデザートに満足だよ🐷 今日もお山に登れていい日になりました⛰️✨