阿智セブ⛰大川入山〜🐾

2023.11.02(木) 日帰り

DAY 1

月末行こうか迷っていた⛰大川入山⛰ WRCの手ぬぐいも欲しいし🚗💨GO GO 3時頃発〜道中電光掲示板【0℃】の表示🥶太陽昇れば暑くなるハズ🐙💦寒暖差注意が必要ですな😬 5時過ぎスタート🚩阿智の星空期待したけど✨月が出てて残念🤣 まずはヘッデン✨🔦✨装着 暗闇山道🌲熊恐し🐻😖 スマホラジオ🔊と熊鈴ブンブン🔔💦 足元慎重に〜🐾思っていたより登りがキツイ😆 予定通り⛰横岳⛰辺りで日の出〜🌅 木々が遮りスッキリ見えない🫣 そのまま大川入山までも登りが🙈💦 なんか思てたのと違う‥振り向くと稜線⛰&景色良いのですが🎃ヒーヒー 皆さんのレポを見てて、先週行った⛰富士見台高原⛰みたいな稜線期待してたんだけどなぁ🤔 大川入山山頂⛰貸し切り😚のんびりモーニング🍞☕😋 見たい方角に木々がある‥👾雲海やアルプス🗻目では見えるけど、写真には微妙😭 山頂看板通りの方角に‼️きっと富士山🗻‼️たぶん富士山‼️小さくても富士山‼️ダトオモウ👯 モーニング&富士山パワーで一気に下山🎢 下山途中から何名かとすれ違う 皆様口々に 「熊大丈夫だったー?」 「熊怖いよねー🐻」とご挨拶🐶 下山後は徘徊モード🚗🔛✨ 蕎麦〜ラーメン〜SWEN〜WRCショップ〜コロッケ🚗💨 今日は野菜もお土産もなく早々と帰宅🏠 今月は何回お山に行けるかな😋 スタッドレス🛞いつ替えよう‥ 今日も無事に晩酌🍺平和な1日に感謝😊🎶