筑波山 およ姉さんとハナコさん

2023.10.29(日) 日帰り

DAY 1

スーパー健脚なお二方は😊 笑顔もスーパー可愛すぎて💕とりこになりました🤩 oyosan&hana8723さんとともに🥰 ほんわかニコニコ贅沢筑波山🤭😍 御幸ヶ原の新しいカフェの雰囲気も居心地良く😊更に人気アップしそうな筑波山です⛰ 山行記録というよりは思い出アルバム的レポで、こればかりは、お許しください😘

筑波山 筑波山神社近くの江戸屋さんの敷地にカフェ☕がありました。
さつまいもモンブラン🍠
カボチャモンブラン🎃
抹茶モンブラン🍵の3種類がありました
筑波山をかたどったデザインなので、皆で、双耳峰ポーズ
\(^o^)/
筑波山神社近くの江戸屋さんの敷地にカフェ☕がありました。 さつまいもモンブラン🍠 カボチャモンブラン🎃 抹茶モンブラン🍵の3種類がありました 筑波山をかたどったデザインなので、皆で、双耳峰ポーズ \(^o^)/
筑波山 あとは、つくし湖まで、ゆるやかに下っていきました👣

同じ歩き方してる〜👀
ほんわか具合も似てる〜😘
ついついパシャリ🤳

それと、次の挑戦の場所も同じく👍これは楽しみですね🎶
あとは、つくし湖まで、ゆるやかに下っていきました👣 同じ歩き方してる〜👀 ほんわか具合も似てる〜😘 ついついパシャリ🤳 お二人は、茨城県民と同じくらい茨城のお山を愛してくれてる、そんな共通点も😉 それと、次の挑戦の場所も同じく👍これは楽しみですね🎶