白木峰🟦🤍🟧🟡🟥🟢

2023.10.18(水) 日帰り

DAY 1

上高地の帰り、相方がどっか行こ!で決まった白木峰。道路開通で初夏のつらぁい急登無いと思い、ワクワク。 相方ご希望の浮島までハイキング🥾 駐車場は、満車。路駐して向かいます。 まぁ何という🟦空。🟡🟧🟥🟢の葉っぱさんたちがらお出迎え。 林道に一度でて、はじめましての登山道をのぼります。 🟦空近づいてきたわ。振り返ると🤍い白山がみえます。 天空の道が見えてきたよ。 ワオォ〜。薬師さんがどかーん。 北アルプスオールスターやんか。 絶景は、貴女のものよ! 山頂は、🈵。さぁ、浮島行くよ🏃‍♀️! なんちゅう、気持ちいいがけぇ。 やっぱ、天上は、平たくないと、あかんちゃねぇ。テンションMAXなのでした。 浮島ついたと写メしてる時、後ろでドシンと音が😱😱😱。 相方が、浮島近くで、浮いてしもた。 左足首捻挫。お互いに注意声かけしてても、起きる時は起きるんやと、2人反省。 今後のもし、○○に、なったらを考えとかんなんと再認識しました。 ゆっくりもどりながら、途中でランチ🍙も、しっかりとして、帰りは、林道から無事駐車場に着くことができました。 駐車場でコーヒー☕️タイム。 お山の紅葉を堪能させていただきました