自転車記録4日目!!雨降る前に裏山トレイルライド!!

2023.10.08(日) 日帰り

せっかく朝早くに起きたのに、 雨雲レーダーの雨降る降る詐欺に騙されて 結局いつまで経っても雨が降らないので、 雨降ってもすぐ帰れる裏山へトレイルライドに行ってきました 交換したライザーバーを試したかったんですが しっかしここはさすがにチャリで走るにはちょっと荒れ過ぎてました いたるところイノシシが掘り返してたり トラバース箇所は道が斜めで落ちそうだしで、2回ほどブッ転けました。゚(゚´Д`゚)゚。 降りてくる頃にはちょうど雨がパラパラしだしたので、 マッハで家に戻って今日も無事帰還です まだまだMTB初心者なので、経験値を稼ぐつもりで山に行ってますが、 行く山ももっと考えんといけんですねえ(^◇^;) まあ、ケガせん程度にぼちぼちとやっていきます あっ、ハンドルはやはり変えて正解でした ライズ30mmにしましたが、かなり違いますねー これでちゃんとしたダウンヒルコース行ってみたいです(⌒▽⌒)