第13回宇佐~別府42㎞ウオーキング大会 2023-09-23

2023.09.23(土) 日帰り

DAY 1

大分県ウオーキング協会主催の第13回宇佐~別府42㎞ウオーキング大会に参加。一昨年と昨年に続き3回目の参加。大分県宇佐市のJR宇佐駅前をスタートし、杵築市、日出町を通り、別府市のJR別府駅前がゴール。 ウオーキング協会の皆さんの心からのおもてなしに感動。赤松峠の昼食休憩場所では、スタッフ手作りのちらし寿し弁当をいただいて食べたが、とても美味かった。また、ゴーヤのお菓子も、あとあじがよく美味かった。 手作り感満載のお弁当が気に入って、一昨年から毎年参加している本大会。今回も、安い参加費(1,200円)で1日楽しませていただいた。 関係者の皆さん、お世話になりました、本当にありがとうございました。また、参加者の皆さん、暑いなか、お疲れさまでした。 https://kinchan.hatenablog.jp/entry/2023/09/23/215751